【ミストレ】イベント「書きかけのフィナーレ」VH1-2とVH1-5周回

迫真の低温ボイスすき。

いつも通りイベアイテム集めでひたすら周回だぞ。
って事でVH1-2とVH1-5回るつもり。

VH1-2 [S]ブラックドロップ

wave1:マッシュリース×5

wave2:レイディジェント×3
wave3:レイディジェント×2 ロケット×2
wave2~3はショコラドスナップでワンパン可能。
wave1ヤクーツクは封殺とかでSP使わせつつ、残りの面子で処理して後はヤクたんにお任せコース。
マッシュリースは火水弱点。
開幕その辺の全体撃てるキャラなら一人で倒せます。
wave1ワンパン候補
ネピドー:エクスプロージョン
ルーアン:スチームパニッシュ/ホリーファイア
ヴィヴィアン:クリスタルボム/タイダルウェイブ
動画

イベ特攻あるからプエルトリコ入れてるけど縮地斬りがきちい…。

風神剣覚醒3にすれば良いんだろうけどさすがになー。

VH1-5 S武器

wave1:マッドブック×5

wave2:アラクネ×1
wave3:レイディジェント×4
バレーツクとアミアンの二人が範囲担当。
wave2が敵単体なんでヤクたんは2wave目でショコラ撃てないようにSP調整する。
wave1:演武の舞+無駄矢
wave2:バレツク通常+他で頑張る
wave3:ショコラドスナップ+無駄矢
wave1を演武と無駄矢で倒すのが結構ぎりぎり感。
最初ショコラ特化鞭持たせてたら漏らす事あって物攻Ⅱに変えました。
別にフェザー→通常→無駄矢コースでも良いか。
動画
アラクネ倒すのに他の面子の力いるから厳密には二人じゃ周回できてないんだよなぁ。

アラクネが麻痺持ってるから攻撃潰されるとぐだりそう。

単体担当も入れて5人編成にした方が良さげ。
なんか早速バレーツク接待って感じですね。
とりあえずこんなのでグレードロップと装備稼ぎつつイベアイテム集める予定。
今回はドロ装備そんな良くないからある意味気楽か。

交換でヴェローナちゃんげっと。

ガチャ回さなくても3人は特攻入れられますね。

コメント

Copied title and URL