【ミストトレインガールズ】寮母さんのキノコ狩りレイド修正入ってうまい

バランス調整で戦功増えてようやくレイドらしくなりましたね。

人いっぱい入ってきてしゅごい。

■バランス調整

・開催中イベント『寮母さんのキノコ狩り』における
 レイドボス討伐時における戦功のドロップ量の調整
・レイドボスのステータス調整
————————–
報酬増加だけでなくレイドボス自体も弱体した模様。
これだけ人が入ってくれるなら弱体までしなくても良かったような気はします。
でも弱体されたからこそVH貼るのが増えてる面もあるのかな。
しかし戦功ほんと増えたな。5倍くらい?
まぁ修正前がなんでこんな事したのってくらい減らされてて意味がわからなかったけど。

レイドVHはHP5000まで成長する

救援入りまくる状況だとVHレイドも楽勝。

耐性装備揃えるまでもなかったですね。

割と真面目に育成枠作るのもありかなって感じ。

今回からレイドでも成長判定有ります。この修正は良かったと思う。

VHレイドで周回放置してたヤクーツクのHPが成長限界に。

レイドでHP400近くあげた事になりますか。
一戦早いしもりもり成長する感ある。
イベントボーナス対象のキャラは更にHP上限高くなってます。
ボーナス対象キャラはHP成長上限+700説あるんで、VHレイド入れて回してれば現状の最大値であるHP5700まで成長するのかな。

対象キャラはオハナ/ヴィヴィアン/ラスベガス/ネピドー。

ドロップボーナスも付くし、安定して周回勝てるならこの辺育成しながら周回するの良いですね。

既に箱のステップが13回目とかなっててヤバイ。

終わるまでにどれだけ箱開けられるんだ。ポーションうまうま。

コメント

Copied title and URL