【ミストレ】150日経過だそうですよ

ミストレサービス開始から150日経過だそうですよ。
大体5カ月経過?
はやいなー。

初日からプレイしてるんで150日経過ミッションも達成石うめぇ。

長期で連続1位もとってくれて大分石回復した感。
これがハジトレの味か。

何気にアイテムパックとかのアイコン凝ってますよね。

150日記念パックは値段お手頃かつ中身豪華な感じで良さげ。

ミストギア150万個ってヤケクソ好き。
でも4倍石とか買った方がガチャ的には良いのか。
それ考えたらこれくらいおまけつけないと弱いのかもなぁ。

石と言えばバレンタイン中止イベントの討伐報酬受け取れます。

これイベント終わってからいちいち自分で受け取りに行かなきゃいけないの忘れる。
ログインした時に勝手に画面開いて報酬くれるとかしてくれないかしら。

まぁ本命はやっぱり半年記念ですよねー。
ハーフアニバーサリなんちゃら~とか絶対やるでしょ。
備えなくては。

コメント

Copied title and URL