【PSO2NGS】『ブルーダー救出』の攻略

PSO2NGSストーリー難易度けっこー高めですよね。

回復アイテムに制限があるのと敵がタフイ。
特に難しい勝てないとの声がちらほら聞こえるストーリー『ブルーダー救出』の攻略的な話。

実は同行するNPCのアイナ・マノン・ブルーダーが不死身なんで、彼らに戦闘を任せれば自分は一切攻撃せずともクリア出来ます。
まぁさすがに一切攻撃しないと時間は相当かかるから、現実的には彼らにターゲットを取って貰って自分は安全そうなタイミングだけ攻撃とかかな。
ぼーっと見てるとダウン取ったり凍らせたりNPCもちゃんと仕事してるんだなぁと実感する。
離れて見学してればそのうち相手は死ぬ。

同行NPCが救済措置って事なのかなと思ったり。

それでもPLが死んだら復活させてくれるとかもうちょい簡単にしても良い気がしますね。

コメント

Copied title and URL