【PSO2NGS】既にだらだらモード

絶望さん修正でなんとか野良で狩れる感じになりましたね。

雷雨待ち放置3時間とかあると何やってるんだってなるけど。
まぁ他の事やるついでに時間経つの待つって昔のオンゲだと結構普通だったかもしれない。
今の時代に合ってるかはうん。

今の難易度なら雷雨確認してからルーム移動して狩に参加するでも間に合いそうだけど、なんか敵のHPが近くにいるプレイヤーの数でリアルタイムで増えるとか聞いて途中から参戦するのって大丈夫なのと不安になる。
その辺どうなんすか。
しかしPSO2NGSは今のところあんまりのめり込む要素も無くて既に低速モード入ってますね。
装備掘りもうちょい楽しかったらなぁ。わくわく感が足りない。
テクターのレベル上げしたいくらいかな。
バフかけた方が周回早い説があって、身内にテクターやってる人いないんでメインにしようか検討中。
PSEバーストでクライマックス行く前に雑魚が枯れる時があって、その時テクターの有無の差感じたんですよね。
サブハンターにしたらメインハンターと遜色ない戦い方出来るし。
近接も魔法もいけますな勇者ジョブすき。
レベルは基本的には緊急で上げてくつもり。
まるぐるは欲しい装備も特にないしちょっと満足した感じある。
雷雨と緊急待ちながらだらだらするかー。
サ開が6-9日(実質10日)からだからまだ2週間ちょいくらいしか経ってないのか。
まぁーそれ考えたら色々追加しろっていうのもまだ早いですかね。
イベントとかやっても良いですよ。

コメント

Copied title and URL