【ポケモンGO】パラセクトちゃん強化


ほしのすなに大分余裕が出来てきたので、初代で使っていたパラセクトちゃんを最大まで強化してみました。
一応、攻撃15 防御15 HP14の個体値97.8%の子だったりします。
結構エグイ設定のポケモンだったりしますが、動いてる姿は可愛くてお気に入り。
でも弱いですねー!
高威力の「ソーラービーム」が来てくれたためにポケモンGOで覚えられる技としては申し分ないんですが、やっぱり最高の特徴である「キノコのほうし」が無いのが…。
うーん、なかなか活躍させるのは難しそう。
でもせっかくここまで強化したので対戦で使ったりジムに配置してあげる予定です。
うちのキノちゃんを見て!

話は変わりますが現在のイベント「旅立ちの仲間出現アップ」は1-8日までやっているようですね。
3日で終了かと思っていたんですが勘違いだった模様。
まだ何日かあるんで良い子を捕まえたいです。
特にヒトカゲ!

コメント

Copied title and URL