【ポケモンGO】レイドバトル二回目負ける


昨日難易度2の奴に勝ったんで調子に乗って難易度3に挑んできました。
まぁ既にタイトルでネタバレしてる感ありますが結果は敗北。
いやーきついですね……。
例によって二人で挑んで来たんですが残り2割くらいまで削って時間切れでした。
もう一人でも入って来てくれれば勝てたんですが、うーん。
結構その場で待ってたんですが誰もこないっていう。
一応駅のジムだったんですけどね。
これどういうタイミングでやれば人がいるのやら。
無難に1~2人で勝てる時だけやれって感じなんでしょうか。

レイドボス戦では足を止めてひたすら殴り合うため薬の消費がマッハ。
薬稼ぐためにポケストップ回しまくらなくては……。

コメント

Copied title and URL