【ポケモンGO】『Pokémon GO』年末年始イベント

2016-12-26日(月)から2017-1-3日(火)まで、その日最初に訪れたポケストップで、「ふかそうち」が1つ手に入ります!(ここで手に入る「ふかそうち」は1回だけ使えます)
そして、この期間中、トゲピーやピチューなど、最近になって発見されたジョウト地方のポケモンのタマゴがポケストップから多く見つかるようです。
「ふかそうち」を使ってタマゴをかえすためにたくさん歩きましょう!
そして、この期間中は、赤い帽子をかぶったピカチュウもいつもより多く見つけられるかもしれません。

そして2016-12-31日(土)から2017-1-8日(日)までは、カントー地方の「旅立ちの仲間」フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメと、その進化したポケモンたち(フシギソウ、フシギバナ、リザード、リザードン、カメール、カメックス)をいつもより多く見つけられるかもしれません!
見つけやすくするには、ぜひ「ルアーモジュール」もお使い下さいね。
期間中はいつもの30分より長い60分間有効になります!

また、期間限定のホリデースペシャルセールを同時開催中です。
普段は買うことのできない道具のお得な詰め合わせセットを販売しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※イベントの開始日時・終了日時は予告なく変更する場合がございます
※日付の表示は日本時間です

年末年始イベントですよー!
最近は結構な頻度でイベントらしきものをやってくれるようになって嬉しいですね。
なんと毎日使い捨ての「ふかそうち」を配ってくれるそうで万歳。
ジョウト地方のポケモンのタマゴは未だに見て無いんですが、期間中でお出迎えできたら良いなぁ。


31日からの御三家が見つかりやすくなる期間?も個人的には楽しみ。
うちの最初に選んだカメちゃんまだカメックスに進化できてないんです…。

期間中にアメちゃん100個貯まると良いなぁ。
あとヒトカゲも好きなんで良い子捕まえたい!

コメント

Copied title and URL