【ポケモンGO】防衛ハピナス強い

アップデートで追加されたポケモンのうちの一体。
ラッキーの進化ハピナスさん。
ただでさえ一番だったHPに加え他ステータスの強化でCPめっちゃ高くなりましたね。
軽い気持ちで挑んだら時間切れくらいました。まさか勝てないとは…。


これ敵でいても味方でトレーニングする事になってもかなりのしんどさになりそうですねぇ。
ノーマルタイプのポケモンという事で、対策としては「かくとう」タイプになるようです。
カイリキーとか新ポケのヘラクロスとか辺りがいれば少しは楽になるのかな。
まぁどっちも持ってないんですが。
あとはカイリューとかの高CPキャラでゴリ押しですか。
これからよく出会うようだと辛いなぁ。

うちでひっそり放置されてた卵産の個体値95.6%のワンリキー♀。
うーん、これ鍛えてみようかな。
飴玉全然無いのが辛い。

コメント

Copied title and URL