【シノアリス】とんでもない量のお詫びキター!

6-16日のメンテナンスで配布。
「接続障害及び、接続障害に起因した一連の不具合について」のお詫び。

魔晶石1000個
オソウジ券20枚
フレンドメダル15個
経験値増加の加護3個
ドロップ増加の加護3個
ゴールド増加の加護3個

石1000個は凄いですね。
アイテム大量に配れば反省しているというものでもないとは思いますが、まーこれだけ配るのは深刻に受け止めてるという事で良いんじゃないでしょうか。
僕は所謂消失バグや増殖バグには遭っていないので、単純にありがとうございますといったところ。
ただこれは直接被害にあってないから言える事ではありますよねー。


GREE100%子会社のポケラボ『シノアリス』が、課金系バグがあるはずなのに「直った」と宣言して運営を続けている話をさせてください

グリー子会社ポケラボの『シノアリス』課金バグの存在を認める。ただし課金サービスは継続

この記事ではかなりばっさり切り捨ててます。まぁ仰る通り。

一応課金周りの消失関係は個別に対応してくれるようです。

コメント

Copied title and URL