【シノアリス】サービス開始ということでリセマラ


SINoALICE

2017-6-6日から「SINoALICE」サービス開始。
ということでこのゲームなんと細かい説明すっとばしてまずガチャ引くところからゲームが始まります。
どうせリセマラするんだろ?と言わんばかりのこの思い切った采配。
開幕の台詞が「さっそくだがガチャを引かせてアゲマス」って。
正直面白い。

リセマラはジョブ付き武器を狙う?

最高レアはSSで引いた武器によってはジョブが開放されるようです。
ひとまずS~SSレアでジョブ開放されるのが当たりの模様。
まだ強さとか分かる段階じゃないと思うんで、気に入ったキャラのジョブ付き武器が出たらそこで満足が良いかな?

ちなみにジョブ付き武器かどうかはガチャ引いたタイミングで分かるとのこと。
ひとまず10回以上リセマラしましたがまだ一回も見ていない……。
普通のSSは出てるんですけどねー。ジョブ付きはかなり出難いっぽい?

そしてメンテメンテでリセマラすらまともにできないぞー。

コメント

Copied title and URL