【シノアリス】オソウジはランク78から1匹でAP3回復

オソウジ大好き。
オソウジで敵一体を倒した時のAP回復量はランクで変化するようです。
RANK78になるとAP回復量が2→3に増加。
1.5倍回復になるようなもんですね。
70くらい倒せば200↑回復するんで一気に美味しくなります。
余剰APはその時点での最大APの2倍までしか貯まらないので、ランク78に上がったばかりの辺りは更に気を付けないとレベル上がるタイミングとかはめちゃ溢れそう。

オソウジでのAP回復量

76匹倒して228回復ウマー。
オソウジ兼溜め気味の人はランク78を一つの使うタイミングの目安にするのも良いかもしれませんね。
AP1→AP2に増えるタイミングについては軽く調べてみたんですがランク30らしい?
ちょっといつなったのか覚えてないんですよね。自分では未確認です。

オソウジってどうやるのが一番美味しいんですかね。
自分では下手に様子見てチェイン繋げるよりも、もうひたすらぐるぐる回してた方が殲滅数稼げたんで最近もう脳死でぐるぐるしてるんですが。
適当に倒してても2回は必殺技撃てるんで殲滅数70~で安定しています。
ただ100以上倒せるなんて話も聞くんですよねー。
上手い人だと3回必殺技撃てたりするのかな。コツ教えて欲しい。

コメント

Copied title and URL