【シノアリス】討伐イベント『聖堂ニ巣食ウ悪夢』

開催期間:6-17日~6-23日の下記期間
【6-17日】
・12:30~12:59
・20:00~20:29
・23:00~2329

【6-18日~6-23日】
・8:00~8:29
・12:30~12:59
・20:00~20:29
・23:00~2329

イベント3個並行とか正気か!?

開発どれだけ気合入れて前準備してたんだっていう。
これ本当不具合祭りだったのが勿体ないですね……。
今のフリーズ頻発でまともに遊べない状況じゃなきゃ素直に凄いと思えるんですが。

入手可能ナイトメア:ミドガルズオルム

イベントは『ミドガルズオルム』を倒してドロップとして手に入れようって内容。
例によってドロップ率は教えてくれており以下の通り。

『ミドガルズオルム』ドロップ率

・一節:1%
・二節:2%
・三節:3%

安定の一桁。でもそんな事は問題じゃないんだ。

一節挑戦条件 総合値50000以上

むりむりかたつむり。
これは今の時点で課金やプレイしまくってる人向けのチャレンジ的な内容のようですね。
なんでも挑戦条件の5万に到達した程度じゃお話にならない強さらしいんで、貧弱一般人はこれの事はとりあえず忘れて、他の2つのイベントを頑張った方が良さそうです。

コメント

Copied title and URL