【シノアリス】処女シリーズ進化で総合値上げ

もー総合値が全然足りないですね。
総合値上げないとイベント挑戦できないという。
ということで総合値上げで処女シリーズを進化させることにしました。
まぁ処女シリーズA進化させて↑の体たらくなんですが。

処女防具A進化

B→Aに進化させると大体一か所で400くらい数値上がるようですね。
進化させるには素材が必要な上、レベルが1に戻るため上げ直さなくてはいけないという手間がかかりますが、まぁ上げるのも選択肢かなといったところ。
そのうちイベントで上位防具とかくれそうな気もしますけどね。
進化に必要な素材は現在やっているイベント『嫉妬ノ化身』のメダル交換でも手に入るのでそれを使えば結構楽な筈。

総合がようやく35000を突破。
近日中にガチャ追加の噂を信じて石を取っておいてるんですが、そのせいで武器が足りないのが辛い。
ヨクボウメダル交換できるところまではガチャしたいと思ってるので、月末まで来ないような普通に回すつもりです。

コメント

Copied title and URL