【プリコネR】2018/07/31(火) からイベント「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2018/07/31(火) 12:00から、ストーリーイベント「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」の開催が決定しました!!
ストーリーイベント「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」は、イベント限定のクエストやボスを討伐し、豪華報酬獲得を目指すイベントです。
また、本イベント内にイベント限定キャラが登場します。
イベント開催期間中に条件を満たすと仲間にすることができます

ストーリーイベント水着第二段ということで、今度はギルド「メルクリウス」財団からタマキとミフユが水着Verで登場するようです。
やはり夏は水着だな!
また、これに併せて本日公開のラジオで以下の情報も出ました。

7-31日にキャルのサマーバージョンが追加予定

★★★で単体の敵に真価を発揮する魔法攻撃キャラクター。
魔法防御力をダウンさせるスキルを持っている。

いやーイベント発表された時はひょっとしてこのまま水着キャル来ないのでは?
なんて思いましたが実装確定のようですね。
しかも魔法版マコトとでも言えそうな性能になる模様。これは強そう。
ガチャガチャするしかないですね。やばいですね。

「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」

アキノのメモリーピースが入手可能。
ミフユサマーバージョンが入手可能。
限定ミフユは中衛の攻撃キャラでUBは敵単体に大ダメージ。
味方全体の物理攻撃力を上昇させる効果を持っている。

「デンジャラスバカンス」と同じような感じになりそうですね。
限定ミフユが配布で、限定タマキが8-中旬頃に実装かな?
前回は水コッコロ★★★★のためにかなり集中的に周回したんですが、今回はどうしよう。
イベントマップでランク8以上の装備が落ちるようになってたりすると気兼ねなく回れるんですけどねー。

ラジオでキャルちゃん実装が判明したのは朗報。
情報のためだけに初めて聞いたんですが結構ラジオ面白いですね。
ジュエルは水着キャルちゃんのためにがっつり残してあるんで来たら引いちゃうぞー。

コメント

Copied title and URL