【プリコネR】サレン(サマー)狙いでガチャ

ママサレンなんなんですかそのポーズは。
去年なぜ来ないんだという声が多かった水着サレンが一年遅れで実装。
性能はどうもイマイチな評価受けてるっぽい?
でもサレンとか引かないといけないでしょ。

しかし天井実装のおかげで逆に石がたくさんあっても心許ない感じがしてしまいますね。
前は8万くらいあったらすげーと思ってましたが天井で考えたら2回分だもんなぁ。

<ピックアップキャラ>
・サレン(サマー)
※サレン(サマー)は、プラチナガチャにも追加されています。
※サレン(サマー)は、下記の開催期間中のみピックアップガチャ、プラチナガチャから出現します。
※サレン(サマー)は、スタートダッシュガチャから出現する場合があります。
(スタートダッシュガチャから出現するキャラは、ゲームを開始した日時に開催されていたガチャから出現するキャラと同一です。)
※サレン(サマー)は今後再登場する場合があります。

<開催期間>
2019-07-18日 15:00 ~ 2019-07-31日 11:59

開催期間のみ排出と書いてあるんで限定キャラですね。
ニノン/クウカ(オーエド)の前例のおかげで毎度疑う必要出てきてるという。

0.7%って見ると普通に出ないよなー。

サレン(サマー)狙いでピックアップガチャ

単発10回

チケとおはガチャ合わせて10回。
ここで水着サレン着てたら神だった。

20

30

40

50

ジータさん。

60

70

80

90

100

100回で出ず。まぁ確率考えたら普通にありますけどね。

110

120

 !?

ナンカキター。
オーエドも近いうちハード落ちしたりするのかな。
ピース集められるなら使いたいキャラではありますね。

130

140

140回目でお出迎え。
まぁまぁまぁ天井の半分以下って考えればマシですね。
当てておいてなんだけど出番あるんだろか。

コメント

Copied title and URL