【プリコネR】デンジャラスバカンス終了

魅惑の南国ツアー最終日。
ということで一通り回ってチケットも消化してと一足先にイベント終了することにしました。

最終的にはコッコロ(サマー)☆3+117、サレン143(未開放)。
うーんどっちもびみょーに足りないというもどかしい結果になってしまいましたね。
コッコロたんは秘石で☆4にするとしてサレンはハード周回で集まるまでお預け。
未開放は秘石交換できないのが辛い。
まぁ、ハードで手に入る子のメモピを秘石と交換するのは勿体ないみたいですけどね。

やりました。
☆5は……まぁ、いつか余裕があったら……。

今回のイベントはかなり頑張りましたね。
丁度ランク7装備を集め始めた頃で素材は何が出ても嬉しいのもあり箱開け専念。
秘石等が出ないから美味しくないって話も聞いていたんですが、金枠装備がかなり集まったのと、思ったよりマナやポーションが美味しかったのでそう悪くは無かったかなと個人的には思ってます。
3000万マナもあったら使い放題やでー。
これだけあれば限定ショップも積極的に活用していって良いかな?
皆さんお疲れさまでした。

コメント

Copied title and URL