【プリコネR】3-ルナの塔201~209階

なんかツムギちゃんは孤立しそうで見てて不安になりますね。
3-実装分のルナの塔を4-になってから登るの続き。

ルナの塔201階

ウパルパが前から2番目攻撃。

回復使える盾は便利だなぁ。

ルナの塔202階

手前攻撃のみ。

BP貯めやすそうな場所。

ルナの塔203階

スカルフレイムが3番目攻撃。
ミミの2番目強攻撃UBとモニカの前方範囲UBが連続で来るため2~3番目への攻撃は結構激しめ。

ムイミさん暴れすぎ。

ルナの塔204階

ロックフラワーが前から3番目攻撃。
マツリのUB飛び込みは挑発する事で前に引き寄せる事ができます。

ルナの塔205階

タビガラスが範囲攻撃。
カクタスフラワーがランダム攻撃。

ツムギとアヤネとかいう隊列ぐちゃぐちゃにしたろ編成。

ユカリさんのHP結構減った状態でクリアしてしまった。

ルナの塔206階

トレントが前から4番目攻撃。
エルダークラウドがランダム3体攻撃。

イリヤ+サレンで前方範囲攻撃が激しめ。

前衛1後衛4で範囲外から攻撃作戦。
敵の耐久低めなんで後衛BP稼ぎに良さそう。

ルナの塔207階

タツノコナイトが前から3番目攻撃。
マジックレイが前2人攻撃。

近づいてからヨリUB撃たれると結構痛い。

ルナの塔208階

ドリルモールが前から3番目攻撃。
スティンクスカンクが範囲攻撃+暗闇。
ファイヤーメイジが最後尾攻撃。

タマキの魔法攻撃力高いキャラ狙いも加わって至る所に攻撃飛んできます。
そして範囲暗闇がきつい……。

物理で固めて突破。
終わりは良い感じになってますが途中かなり瀕死になってます。

ルナの塔209階

ゲートキーパーが前方範囲攻撃。
ワイズワンドが残りHPの一番高い敵を攻撃。

ナナカとワイズワンドの残りHP高いの狙いが面倒かなと思いましたがそうでもなかった。
挑発でうまく吸えたのもあるかな。

コメント

Copied title and URL