【プリコネR】ハード18-3クリア

12-19日アップデートでエリア18が実装。
まさかの新大陸。まぁ特に何が変わる訳じゃないですけど。
追加されたハードは以下の通り。

18-1:レイ
18-2:シオリ
18-3:サレン

久しぶりに新キャラピースなし。
でも専用装備のおかげで既存キャラのピースも需要復活してるかな?
個人的にサレンとシオリは専用装備のためにピース集めたいところ。

HARD18-3攻略編成

最初ペコリーヌの代わりにノゾミで挑戦したんですが、UB挑発を使わなくても耐えきれず倒されてしまいました。
後ろ二人は回復なしでも勝つまでなんとかHP残ってくれます。

……なんか画像でペコの頭消えてますね。怖い。
最近コッコロたんがマイブームで隙あらば入れようとしてます。
最初の頃は自分しか回復しないってなんだとか思ってましたがなんだかんだ優秀ですよねー。

コメント

Copied title and URL