【プリコネR】カオリ★5

才能開花でカオリ★5達成。
最初全然上げる気が無かった子だったりするんですが、対ボス戦での火力がしゅごいということで育ててしまいました。
ダンジョンEXやらクラバトやらボス戦重要なんですよねー。
結局プリコネで詰まるのって基本ボス戦だし……。

完全体カオリちゃん。ランク10もあと1箇所でついに全部揃いますね。
次でランク解放されて右側の装備も幾つか埋まる状態になるのかな。
めっちゃ装備必要になりそうで今からガクブルです。
今きつい現状考えると育成キャラ絞らないといけないんだろうなぁ。

Pアリーナコインの交換は今のところ以下の順番。

1.ミヤコ★4
2.カオリ★5

プリンを4止めにしてカオリの★5を優先しました。
プリンは4でも十分仕事してくれるのとイベントでメモピ来るかなーという淡い期待。
カオリは以前にイベントでピースが配られたため心置きなく5に出来ますね。
カオリ終わって次はどうするかと考え中。
キャラ的にはハツネちゃんを上げたい。
でも実用面で言うと結構微妙な子ですよね。アリーナ専用って感じだろうし。
スズナの方が広範囲で出番自体はありそう。
装備きついって言ってる傍から育成キャラ増やすんかいって話も……。
あーでもハツネちゃん可愛い。

コメント

Copied title and URL