【プリコネR】11-ルナの塔127~129階

こいつ天才か。
本気で関心してしまいました。うまいですね。
ルナの塔は前回きりの良いところまで登りきれず半端に127階からスタート。

ルナの塔127階

コボルトとドリルモールが3番目攻撃。

3番目攻撃が2キャラいてかなり激しいです。
かといって3番目に固いのがくるように前衛を配置するとゲートキーパーで焼かれるてうちの手持ちだと色々面倒でした。
3番目にミサトさんを置いてノゾミUBで可能な限り挑発しながらミサトアカリUBで回復。

ルナの塔128階

マッドフラワーはランダム攻撃。

終わり際にマッドフラワーのダメージケアでミサトとノゾミUB使ってます。
こいついるだけでTPとHP持ち越し難いなぁ。
次の階がアカリキョウカでもの凄い削られるため、クウカ使いたくない場合はノゾミUB取っておいて盾2でスイッチする方針の方が良いかも。

ルナの塔129階

エルダークラウドはランダム3人攻撃。

魔法攻撃痛すぎるんでクウカ盾。
なんか魔法パの方が青ゴーレム抜きやすい気が……。

コメント

Copied title and URL