【プリコネR】6-ルナの塔260階

6-ルナの塔260階。
今回のボスは中々面白い攻撃持ってますね。
爆弾を投げてくるんですが、爆弾のHPを1%未満まで削ると本体に最大HPの15%ものダメージを与えるとの事。
ボスのHPが200万なんで30万ダメージですか。
積極的に狙った方が良いレベルのダメージですね。

ルナの塔260階(1回目)

敵にプリンもいるし初回は安定の魔法パ。
爆弾は2回とも処理しています。
なんかやたら削れて1回目でもうほぼ終わりかけ。

最近じゃここまで削れるのも珍しいですね。
キョウカちゃんは専用装備でかなり強くなったかな?

ルナの塔260階(2回目)

ここまで削れちゃえばもう後はなんでも良いですね。

適当にTP溜まってる面子で脳筋フィニッシュ。
盾もいらんかったか。

終わったところでキャラ全回復使って続きは後日。

コメント

Copied title and URL