【プリコネR】2-ルナの塔180階

2-ルナの塔180階の攻略。
今月のボスはイワノヅチ。なんかポケモンに出て来そう。

ルナの塔180階(1回目)

敵の先頭がクウカなんで物理で行きたいところですが、ハツネが厄介&物理の層が薄いため魔法パで開始。
トレントが多分前から4番目攻撃なのかな。
ユイの代わりにミサト入れて水キャル4番目にすると早めに落とされてしまい攻撃力ガタ落ちでした。

ルナの塔180階(2回目)

ハロプリ&タマキでハツネ倒すマン。
この1回目で手前倒して2回目でボスの後ろの倒してーって定番の流れにしちゃってますが、もっと良い方法あったりするんだろか。

ルナの塔180階(3回目)

盾2+マコトクリス。
うーんこれで良いかと終わらせちゃいましたが次で倒しきれないような。
もうちょい良いダメージ出せるまで粘るべきだったかも。

ルナの塔180(4回目)

ぎりぎり4回目でクリア。
まぁ、もしこれで倒しきれなくても残り全投入すれば倒せるから問題なかったか。

コメント

Copied title and URL