【プリコネR】シノブとミヤコのハロウィンVer.が発表

可愛すぎか。
「プリンセスコネクト!Re:Dive 公式生放送 2018 秋 ~収穫の秋!プリコネ最新情報詰め合わせ!~」
にて次回ストーリーイベントとそれに伴う新キャラの発表がありました。

シノブ(ハロウィン)

・期間限定ガチャ★3
・中衛物理アタッカー
・武器は斧

ユニオンバースト「ハロウィンテラー」
最もHPの割合が低い敵1キャラに物理大ダメージを与え、さらにこのスキルで敵を倒した場合、敵全体に物理中ダメージを与える。

スキル1「レイスウェポン」
自分の物理攻撃力を大アップさせる。

スキル2「ホロウサイズ」
前方範囲内の敵すべてに物理中ダメージを与える。

立ち位置はこんな感じ。

ユニオンバーストがかなり凶悪そうですね。
生放送中に行われたアリーナでも敵をなぎ倒してました。

ミヤコ(ハロウィン)

・イベント配布キャラ★1
・中衛物理アタッカー
・武器は拳

ユニオンバースト「トリックオアプリン」
一番遠くの敵1キャラに物理大ダメージを与え、さらに呪い状態にする。

スキル1「おおかみおんななの」
一番遠くの敵1キャラのTPを小ダウンさせ、さらにスタンさせる。

スキル2「おばけごーらんどなの」
一番遠くの敵1キャラの物理攻撃力と魔法攻撃力を中ダウンさせる。

ミヤコはミツキより更に後ろとかなり後衛よりのようですね。

期待通りのキョウカちゃん許さないガール。

「おおかみおんななの」は当たり判定ごと移動するようです。
後ろ向いてるキャラがいる通り狙われます。
移動してる時間は極短いですが事故がちょっと怖そう。

シノブはガチャ限定なので★上げは秘石大量必須ですか。
良さげなキャラではありますが秘石使いたいキャラは既に順番待ちなんですよね……。
ハロウィンプリンはこれまで通りならイベント頑張れば★4~目指せる形になるのかな。
頑張ってイベント回りたいところ。

コメント

Copied title and URL