【プリコネR】イベント「トワイライトブレイカーズ」終了

イベント「トワイライトブレイカーズ」終了。お疲れさまでした。
一際異彩を放ってるギルドだなーとは思ってましたがやっぱり面子が濃すぎる。
うちだと誰も使ってなかったりするんで、こういうキャラなのかーと把握しながらイベント見てました。
ナナカがパロディまみれで酷い。ちょっと欲しくなります。

敵側のキャラが無駄に立ってるのも面白かった。

ゲームの方は10回目のランナップを大体取り終わったくらいで終了。

女神の秘石
1回目:20
2回目:25
3回目:30
4回目:35
5~9回目:35
10回目:31
合計316

女神の秘石は合計で316個入手できた模様。結構いきますね。
40割は確実にやって60割は気分でやったりやらなかったりしてました。

稼いだ秘石は強いと噂のクリスティーナさんに投入。
半端に★4で止まってるキャラが増えてきたなぁ。
年末年始でガチャ引く機会や秘石大量に貰えるイベントに期待ですか。

コメント

Copied title and URL