【プリコネR】ハード25-3までクリア

2019-7-18日にエリア25追加。
ということでちょっと遅れてハード攻略。
復刻デンジャラスバカンスメインでスタミナ使っててそれどころじゃなかったんや……。
しかし復刻イベ重ねられると通常マップいつ周るんだってなりますね。
クラバト期間が装備とピース集めに一番専念できるようになるのか。
ハード25ではカスミのピースが初登場。
これは集めざるを得ない。

ハード25-1

ドロップ:
ペコリーヌのメモリーピース
神湊剣アクアルーラーの設計図
レイジクイーンドレスの設計図
ソフォスブレスレットの(欠片)

ウキキーが最後尾粘着してくるのは注意がいるかな。

ハード25-2

ドロップ: 黒蛇竜の杖の設計図
エクゾマギアローブの設計図
闘神の荒腕(欠片)

前方への攻撃やばいんでしょとか思いつつジュンさんで普通に耐えられますね。
敵の殺意の高さが編成見ても戦ってみるまでわからん。

ハード25-3

ドロップ:
カスミのメモリーピース
天杖ステラスフィア
鬼焔の闘衣の設計図
英盾王の腕輪(欠片)

ザ魔法パって感じの編成で普通にいけるようですね。
混乱が怖いですけど。
クリアパーティ見た感じだと物理でも普通によさげ。

コメント

Copied title and URL