【プリコネR】11-クランバトル終了

11-クランバトル皆さんお疲れさまでした。
お陰様で初めて3桁台に入る事が! 報酬美味しい。
でも序盤からずっと900位台でうろうろしてて結構心臓に悪かったッス。
最後まくられたら嫌だなぁと思いながらの周回でした。

クランバトルって毎度専用BGMあるの何気に良いですよね。
今回のは中々お気に入り。

11-クラバトといえば敵に3段階目の強さが実装されたのが大きかったと思いますが評判どうだったんでしょうね。
個人的にはいつも後半だれてたクランバトルが3段階目以降でまた色々考えなきゃいけなくなった分、飽きは無くなったように感じます。
まぁその分かなり強くて、手持ち次第じゃまともにダメージ与えられんって常態にもなっていたんですが……。
もっとキャラ育成しないと駄目だなと思い知らされました。
運営の狙い通りですか。

手に入ったジュエルは恐らくガチャで来るだろうクリスマスアヤネに使うことになりそう。
アヤネちゃん可愛い。

クリチカも面白そうですけどねー。
普通のチカを使ってないのもあって中々踏ん切りが。
ジュエル貯めこんで無いで秘石にしろって話もありますけど。
かなり出番あるのに☆4で止まってるキャラが多い……。
貧乏性です。

コメント

Copied title and URL