【プリコネR】マコト専用装備をつける

キャラ専用装備追加!2019.02.28

いやー専用装備も増えて来ましたね。
専用装備のアイコンどんなの来るか地味に楽しみだったりします。

専用装備を装備しますってまぁ正しいんでしょうけどなんかもにょる言い回し。

防御ダウン神マコトさんはまだまだ編成から外れる事無いでしょって事で専用装備を装着。
効果的には地味な部類だと思いますが確実に強化にはなるかな。
開催中のイベント「嘆きの追跡者」でマコトピース貰えるのが有難い。
クランコインに配置されてるキャラは本当きついんですよねぇ……。
しかも★6解放予定あるとか聞いたらやっぱりマコト以外に割けないじゃないか!っていう。

ついでにカオリも専用装備つけますかと思ったら、もうプリンセスハートありませんでした。
……いつの間に使い切ってたんだ。
こうなるとカオリはしばらく後回しでも良いかもなぁ。
ずっと超火力として活躍して貰ってきましたが、今だと他も追いついてきましたしね。
専用装備未実装組にも来たらつけてあげたいのいるんで、無くなって今更ですけどこれからはプリンセスハートの使い先は慎重になろう。

とか言いつつハツネちゃんお気に入りなんで次貯まったら直ぐつける予定ですけどね。
聖跡調査の回数回復させて回った方が良いのかなー。

コメント

Copied title and URL