【プリコネR】ハード21-3までクリア

2019/03/19アップデートでエリア21が解放。
最近はハードボーナス期間になってから攻略始めれば良いかとか思ってのんびり進行になってます。
今回は久しぶりに新キャラのピース追加。
ハード21-3でトモのピースが手に入ります。
トモはそもそも未所持なんですよねー。ピース集めるかちょっと悩みます。

ハード21-1

ドロップ:
ユイのメモリーピース
白祈の聖冠の設計図
純潔の巫女装束の設計図
神花の聖杖の設計図

ハード21-2

ドロップ:
シノブのメモリーピース
聖櫻の鎧の設計図
流禍の蒼刃(欠片)
星詠みの円盾の設計図

ハード21-3

ドロップ:
トモのメモリーピース
九天の鎧の設計図
ラヴァエッジの設計図
ミレニアムイヤリング(欠片)

限定無しでちょっくらやってみるかと挑戦して見事にぼこぼこにされたので限定軍団で攻略してきました。
やっぱこいつら強い……。
次のプリフェスキャラもとりあえず引いとけみたいな性能になるのかなー。

とりあえずこれでハードは全部クリア。
ハード2倍期間は装備集めも兼ねてエリア21は全部回っておこうかな。

コメント

Copied title and URL