【プリコネR】1-ルナの塔160階

このごつい奴らがウキキーが成長した姿だという衝撃の真実。

だってこいつでしょう?
酷すぎる。

ルナの塔160階(1回目)

先にチカ倒そうと最初後衛狙いでやってたんですが、コマンド・ウキキーとエリコ放っておいたらボコボコにされたため大人しく手前から倒す事に。
それでもペコがぎりぎり生きるか死ぬかの勝負してました。
後でプリン使おうと思って温存したんですが、結局全回復するまで使わなかったんでここでプリン使って良かったかなぁ。
まぁエリコまで倒せればなんでも一緒ですか。

ルナの塔160階(2回目)

ハロプリとタマキでチカ粘着。
でもここでボス削り少なかったおかげで後々苦労することに。
もうちょい工夫した方が良かったかも。時間なくて駆け足気味。

ルナの塔160階(3回目)

3回目でボス殴るマン。ジュンはレンタル。
3割くらい残っちゃいました。
全回復の補充時間ぎりぎりだったんで割と適当です。
ここで一旦終了して全回復を使用。

ルナの塔160(4回目)

全回復使用後にほぼ同じ編成使ってクリア。
まぁ回数かかってもクリアできれば良いですよね。

コメント

Copied title and URL