【プリコネR】4-ルナの塔211~219階

「4-ルナの塔」開催中!【2019/04/13(土) 15:45 追記】

4-ルナの塔開催。
塔も大分高くなってきましたね。
これどこで終わりを作るつもりなんだろう。
さすがにサービス中ずっと増え続けるって事は無いですよね。

ルナの塔211階

全員手前から攻撃。ボスの後は癒しゾーンの法則。

敵の耐久も低めでTP稼ぎしやすそう。

ルナの塔212階

全員手前から攻撃。

TP溜めゾーンその2かな。

ルナの塔213階

コボルトが3番目攻撃。
ウキキーが最後尾攻撃。
さらにミソギとリノが範囲UB持ちと結構いやらしい構成。

本当一人で敵倒してくれるムイミちゃんいると楽過ぎる。

ルナの塔214階

ロックソウルが前から2番目攻撃。
スカルフレイムが前から3番目攻撃。

ノゾミがやたら硬くて苦労しました。
手動でマコトムイミ以外UB使わず二人にTP送ってクリア。

ルナの塔215階

スティンクスカンクが範囲攻撃+暗闇。
マジックレイが前2人攻撃。

敵にユカリさんいるけど魔法接待って感じ。

ルナの塔216階

ランドスネークが中距離までからランダム攻撃+毒。
マッドフラワーがランダム攻撃+毒。

さらにエリコも毒、アオイも毒とドクドク軍団。

毒相手には継続回復が光る。正月ユイは普段から光まくりなのは気にしない。

ルナの塔217階

タツノコナイトが3番目攻撃。
ロックフラワーが3番目攻撃。

ツムギは引き寄せやら範囲やら本当に嫌い。詳細から効果確認できます。

ツムギのUBで配置をずらしたところに2体の3番目攻撃が飛んでくるのがいやらしい。
3番目コッコロ入れましたが隊列崩されユイが集中砲火されて危なかったです。

ルナの塔218階

ナッツシューターが中距離範囲攻撃。
ウパルパが前から2番目攻撃+毒。

サレンとヨリで前方範囲への攻撃は激しめヨリは近づいてからUB撃たれるとほぼ全体みたなもん。

クウカで挑発しつつ遠くから攻撃&ミサトさんで介護。

ルナの塔219階

ワタリトビが前方範囲攻撃。
プチデビルが前から3番目攻撃。

ユキが前から2番目攻撃持ってたりミサキが前方範囲攻撃もってたり両方UB全体だったり前方への攻撃激しめ。

でも前衛固めてごり押しで抜ける。

コメント

Copied title and URL