【ロマサガRS】ザクザク財宝収集-10層-

デイリー未クリアの場合マーク付くようになったの有難いですね。
まだ育成途中の頃、なるだけ強くなってから挑もうとして忘れる事ありました。
いくら稼いでも足りないオーラムがガッポガッポな財宝収集、今の最終は10層になります。

今のザクザク財宝収集-10層-攻略編成

財宝収集は物理耐性の敵だらけなのが辛い。
術はウンディーネだけ。相性悪くても打撃メインでごり押してます。

1wave目がデスコラーダ4体
2wave目がデスコラーダ5体。

打が特に効きませんが斬突も普通に耐性あるんですよね。
数にものを言わせた全体連打が来るとぼこぼこにされます。

基本的には1wave目さいしょのターンはそれなりに本気出して数を減らし、そこからBP溜め。
2wave目に入ったら全力で敵を減らすって流れですかねー。
オート任せはまだちょっと無理。

クリスマス限定キャラでキャットとジニーが全体持ちになったため、こういう場面での選択肢は増えたと思います。
当たり前ですが、お気に入りのキャラ色んなところに連れて行きたい人はスタイル多い方が良いですね。
ここならデバフそんな必要性感じないしジニーはクリジニーにするべきだったかな。

ゴールデンバウムはタフですけど1回行動なのが有難い。
術が気持ち良いくらいダメージ入るんで今後考えても術キャラ増やしたいところ。

オーラムうまい。
これだけ貰えると収益上昇の恩恵も大きく感じます。
今は装備揃えたり技・術覚醒したりでお金全く足りてませんが、多少落ち着けばあとは毎日ザクザク財宝収集だけで賄えたりするのかな?

コメント

Copied title and URL