【ロマサガRS】「1-2-12.頂きの扉」でSSルージュ掘りと収益上昇確認

ロマンシング サガ リ・ユニバース。
「1-2-12.頂きの扉」のドロップにSSルージュがあるぞーって事で水龍道場しつつ周回。
無事ドロップしましました。さすがにドロップ確率は渋めのようですね。
カウントしてみましたが37回目でした。
これルージュ手に入れた後はドロップどうなるんだろ。ピース貰えるのかな?

アビリティ収益上昇確認

ついでにアビリティ収益上昇の効果確認してみようと思って入手オーラムをメモ。
37周で終わっちゃったんであんまりちゃんと見れてませんが……。

収益上昇Ⅲ+Ⅱ(SSキャット&Sゲラ=ハ)

回数 オーラム
1 250
2 200
3 400
4 200
5 200
6 300
7 400
8 500
9 200
10 250
11 200
12 200
13 200
14 200
15 250
16 250
17 400
平均 270

収益上昇Ⅲ(SSキャット)

回数 オーラム
1 300
2 200
3 250
4 200
5 200
6 250
7 200
8 300
9 250
10 200
平均 235

収益上昇Ⅱ(Sゲラ=ハ)

回数 オーラム
1 200
2 400
3 200
4 200
5 200
6 200
7 500
8 250
9 400
10 200
平均 270

収益上昇なしは見てません。先にそっちやるべきだったかな。
収益上昇ⅢでもⅡでも最低オーラム200の最大オーラム500なんですよね。
アビリティの効果って最小や最大が増えるんじゃなくて良い結果が出やすくなるって感じなんだろか。
とりあえずちょっとカウントしたくらいじゃ分からない程度の差なのかもという結果。
またどっかひたすら周回する場所出来たら調べたいところ。

続き
【ロマサガRS】続・収益上昇Ⅲの効果確認「1-2-12.頂きの扉」

コメント

Copied title and URL