【ロマサガRS】ハード4-2-5.朱の将軍クリア

ぼっこぼこやん……。
死闘の末にHard朱の将軍クリア。
ここクリアで遠征解放されるんでめっちゃ嬉しい。
途中のスライムやらインパラやらが本当強くてきつかった。
ボス戦はストーンシャワー2連打とかされるともう無理なんで運ゲー入ってました。

クリア編成はこんな感じ。
マライアさん育ってなくて戦闘力ガクっと落ちるんですが、キャラが気絶した場合に生命の水で復活できるのと、自身が気絶時に全体回復のアビリティ目的で採用。

マライアさん一時期使ってたんですが明らかに攻撃力低くてつい脳筋編成に変えちゃったんですよね。
遠征には出してたんですがちゃんと編成に入れ続けておけば良かったかなぁ。

ともあれこれで上級遠征が解放されて一段落。
ここまで来るために頑張って主力育ててましたが、これからはサブ育成も良いかな。
次の大きな目標はスービエ最後までですか。
イベ期間考えると最後の方とかめっちゃ強そう。

コメント

Copied title and URL