【ロマサガRS】能力上昇2倍武闘会で新キャラ育成

うまいことでぶロビンが手に入ったので能力値アップ2倍の武闘会で一から育成。
ついでに以前遠征ジャングルで育てたウィルとも比較。

武闘会・豪-上級1回戦-を100周

ロビン(偽)

HPはやたらくるくるします。
100周でHP170上昇って事は毎回のようにHP上昇した模様。

遠征【超級】ジャングル10回

ウィル

それでも遠征超級10回やった方が上昇量は多かったようですね。
武闘会2倍でもこれだからやっぱり遠征凄い。

武闘会100→200周後

200周すれば遠征10回よりは圧倒的に成長してますね。

遠征【超級】ジャングル10~20回

武闘会成長2倍を200周より、超級遠征20回の方が成長してるという結果。

武闘会200~300周

300周で遠征20回より少し成長って感じですか。
300×5で1500AP使ってます。成長ボーナス期間じゃなかったら大雑把ですけど倍かかるのかな。
この結果だとできれば最初は遠征でさくっと上げたい気も。
でも武闘会なら0から育成のキャラ入れても周回の労力はほぼ変わらないんで、遠征チケット温存するなら最初から武闘会のみで上げるのも全然ありですか。
後に上げたい新キャラが来て武闘会も遠征チケットも無いって状況だったらしんどそうだもんなぁ。

武闘会コーデリア0~300周

ついでに既に結構成長してるコーデリアの0→300周後。
HPごりごり上がってくれるのはやっぱり良い。

コメント

Copied title and URL