【ロマサガRS】螺旋回廊は定期リセットとのこと

ロマンシングサガ リ・ユニバース。
お知らせの一番下に螺旋回廊リセットの予告が追加されていました。
ネットで書き込み見なかったら気付かなかったこれ……。

第一回のリセットは12-20日予定とのこと。
注意事項によると毎月リセットのようですね。
螺旋ガチャ専用キャラとかもいてリセットかそれに類する形で定期的に螺旋ガチャできるようにするんだろうなぁとは思ってはいましたが美味しいですね。

ということで取り急ぎ螺旋回廊攻略してきました。
面子はこんな感じ。
気絶したらマライアとウン子で起こしてじわじわ進んでくスタイル。

螺旋回廊29階

水鳥剣が刺さるの図。手駒が無い人には頼りになるアニキ。

尾撃やらみじん斬りやらで一撃で倒されるのが辛い。
そして凝視の魅了がヤバイ。
最初2wave目のメデューサ軍団にぼこぼこにされました。見切り欲しい。
1wave目でBP貯めて2wave目全力でなんとか突破。
敵の技次第なところあるんで勝てない場合も何度か挑めば突破できるかも。

螺旋回廊30階

1,2waveともに蒼天女×2。
HP多すぎる。2回行動でかなり削られます。
ただ単体物理とダメージの無い全体スタンだけなんで気絶回復出来れば事故っても立て直しやすいかな?
この見た目で脳筋とか騙されますよね。
スタン対策考えたら陣形はラピッドストリームが良かったかも。

無事現在実装されてる最後30階までクリア。
入手チケットは30×3で最大90枚ですか。20連には足りないんですね。
ガチャどうしようかな。気持ち的にできれば10連で引きたいんですよねー。

ついでに30階クリア報酬の陣形、龍陣をゲット。
お気に入りでしょっちゅう使ってた記憶があります。
……何が良かったんだっけこれ。

コメント

Copied title and URL