【ロマサガRS】「盗賊の指輪」と「奇獣面のメダリオン」集めでH6-2-4周回

装飾品と狼印の金塊集め。あわよくばS杖もでないかな。
という事でハード6-2-4.迷いの森を周回。

ハード6-2-4.迷いの森

「盗賊の指輪」と「奇獣面のメダリオン」はどっちも癖が無くてつけやすいですよね。
H6-2-4を30周して盗賊の指輪5個、奇獣面のメダリオン7個入手できました。
S杖は0です。S装備掘るならやっぱりベリハ行かないと駄目かな。

狼印の金塊

回数 狼印の金塊
1 15
2 3
3 4
4 4
5 4
6 4
7 4
8 4
9 5
10 4
11 4
12 5
13 5
14 5
15 3
16 4
17 5
18 3
19 4
20 3
21 5
22 5
23 3
24 4
25 4
26 3
27 10
28 3
29 5
30 4
合計 138

キャンペーン中の狼印の金塊ドロップ確認。
最初15個とか出てうまいじゃんとか思ったらその1回だけでした。
稀に大量入手する感じっぽいですね。
シルバーピースだけでも全部交換しようとすると24×50=1200必要と結構大変そう。
SSエレンピースまで狙うと更にきつい……。

ハード6-2-4でのキャラ成長

周回開始時の戦闘力

ハードでステータス上がるんだろかとメインパーティで試しに周回。
スタイルは低レアの成長しやすいものに変更してます。

30周後

一応少し上がってはいますね。

個別ステータス上昇(周回開始時→30周後)

アザミ

40台のステータスも普通に上がりました。

ウンディーネ

知力48→49。
ハードでもちゃんと上がるんだなぁ。

キャット

HPのみ。50の壁が厚い。

ジニー

こちらもHPのみ。HPも大して伸びませんね。

マライア

HPのみ。まぁこんなもんですか。
アザミウンディーネのステータス上がっただけでも嬉しい。
48→49上がるのとか見ちゃうとかなり高いところまで上がるのかって気がしますけど結局よくわからないなぁ。

コメント

Copied title and URL