【ロマサガRS】鬼面手甲掘り+育成でVH8-2-1周回その3

VH8-2-1.カラミヤの洞窟・祈りの路。育成ついでに鬼面手甲掘りその3。
SS斬キャラ成長2倍期間に対象メンバーメインで周回。斬キャラ多いなぁ。
詳細はその1の方でやってるんで簡単に結果だけ。

200周での鬼面手甲ドロップ(+のみ)

鬼面手甲(力+)×1
鬼面手甲(体+)×2
鬼面手甲(器+)×1
鬼面手甲(速+)×1
鬼面手甲(火+)×1
鬼面手甲(水+)×1
鬼面手甲(土+)×2

トータル400周でねんがんの(速+)をてにいれたぞ。
まぁカタールでも良いっちゃ良いんですが少しでもアイテム目的あると気持ちが周回しやすいですね。

ベリハ8-2-1での成長

周回開始→200周後

200周後のSS特攻切れてますが、周回したのは成長2倍期間だけです。
SSで固めるとなんだかんだ強いですね。
オートでほぼ負けなしだったんでオート周回してました。
200周で敗北は6回ほど。

アルベルト:上昇値2倍

アルベルト(クリSS) HP 腕力 体力 器用 素早 知力 精神 魅力
最大値 53 53 52 52 49 51 51 55
現在値 740 51 51 49 48 46 48 49 51

ずっとベンチだったクリベルさん。
現状の上限にかなり近いステータスまで成長しました。そして他に比べてやたら伸びたHP。
託す希望持ちアタッカー、オートでかなり良いですね。
スタイル限界突破したくなるなぁ。

ポルカ:上昇値2倍

ポルカ(正月SS) HP 腕力 体力 器用 素早 知力 精神 魅力
最大値 54 53 53 55 53 49 48 51
現在値 727 53 51 50 52 51 45 46 49

ポルカも大分成長。
活躍するとしたら強敵相手なのでそういう意味でも仕上げておきたいキャラ。

グレイ:上昇値2倍

グレイ(正月SS) HP 腕力 体力 器用 素早 知力 精神 魅力
最大値 53 50 54 53 53 52 50 51
現在値 726 51 47 50 50 50 48 46 48

急速成長Ⅲが有難い正月グレイ。
しかしみんなステ伸びてますけど上限には到達しませんね。

白薔薇姫

白薔薇姫(バレSS) HP 腕力 体力 器用 素早 知力 精神 魅力
最大値 49 50 52 51 55 54 55 52
現在値 664 46 48 49 48 51 50 51 50

さすがに回復なしは厳しかろうという事で白薔薇さん。
HPまだまだなんで適当に連れてきやすい子。

アイシャ:上昇値2倍

アイシャ(SS) HP 腕力 体力 器用 素早 知力 精神 魅力
最大値 54 54 53 54 50 51 52 49
現在値 730 52 51 51 51 47 47 50 45

体力上がり過ぎて面白い。
体力限界の低いSやバレアイシャで普段周回してた影響ですね。

しかしやっぱりほぼ上限-2までといった感じだなぁ。
成長2倍終わる前に8-2-5行っておくべきだったか。

コメント

Copied title and URL