【プリコネR】「共闘」コンテンツの終了

11-6日メンテナンスにより共闘コンテンツが終了。
メンテが1時からなの知らなくて色々終わらせないまま日を跨いでしまいました。勿体ない。


いやーしかしまぁよくコンテンツ終了に踏み切りましたね。
共闘自体はずっと更新なくて高レベルになるともう参加したら放置するだけになってたとはいえ、せっかく作ったものを切り捨てられるのは凄い。
共闘分の報酬は他に振り分けられるためユーザー的にも共闘に割く時間がなくなって有難い話です。

メンテ後もクエスト選択画面では共闘アイコン自体は残っているんですね。
消した後のデザインが間に合わなかったからとりあえずの処理なのか、それとも共闘リニューアルする予定があるのかな?
せっかく作ったシステムですし何かしら流用したいとは考えているかもしれませんね。

コメント

Copied title and URL