【プリコネR】キョウカ★5にしたりノマ3倍終了したり

やったぜ。
ノーマル3倍期間にも関わらずキョウカハードには通い続けて★5到達しました。

★3人気投票1位とかもう実質プリコネNo.1と言っても過言ではないと思います。
うそです。

僕が始めた頃って丁度キョウカ実装後、かつイリヤや水キャル実装前なんですよね。
おかげで魔法アタッカーならキョウカ!唯一の単体魔法UB!しかも最後尾とか強い!って感じだった記憶。
ちょっと最近は存在感が薄れてきてしまったので、この辺りで限定装備による復権とかあって欲しいなー。

★5は達成しましたが、限定装備や★6に向けてこれからもピース集めは欠かさずやっていく予定。
ハード3倍期間は石割っても良いかもなぁ。ピース1箇所しかないとやっぱり集まらないですよね。

ノーマル3倍期間の終了

ノーマル3倍期間が終わってしまう……。
毎日100割までして装備集め頑張りました。
でもランク11止めも結構いるため全員ランク12に上げようとかやりだすと直ぐ足りなくなる予感。
続いてハード3倍期間が始まるという事で、そっちでもピース集めつつ装備もストック増やしておきたいところ。
大量石割り生活がしばらく続きそうです。

コメント

Copied title and URL