【プリコネR】4-ルナの塔221~229階

「4-ルナの塔」開催決定!

5-だけど4-ルナの塔の続きから。頑張って進行中。
ルナの塔はゲーム内でクリアPT見れるようになったの大きいですね。
記録残す必要もなくなった気がする。

ルナの221階

マグマウパルパが前から2番目攻撃。
ミミ・ミソギもいるため2番目への攻撃が厳しいですね。

ペロって舌出してるの可愛い。

ルナの塔222階

戦闘攻撃のみなので編成の自由が利きやすい場所。
TP溜めるには良さそうです。

ルナの塔223階

ランドスネークは前~中ランダム攻撃&毒。
ルカは吹き飛ばし攻撃持ち。

大分手前まで押し込まれました。
ただまぁ怖い範囲攻撃がある訳じゃ無いんでそこまで影響ないかな。

ルナの塔224階

ランドスネークは前~中ランダム攻撃&毒。

戦闘に攻撃が集中するためここも色んなキャラ入れやすいかな?
でも凄いぎりぎりのタイムになってしまった。危ない。

ルナの塔225階

トレントが前から4番目攻撃。
エルダークラウドがランダム3体攻撃。

ムイミ使ってますが天楼覇断剣装備中に誘惑来ると味方が惨殺されます。
タイミング合わせてバリアで無効化しないといけないのが若干面倒かも。

ルナの塔226階

ゲートキーパーが近距離範囲攻撃。
ドリルモールとロックフラワーが前から3番目攻撃。

コッコロたんを3番目に置きたかっただけ。

ルナの塔227階

ゲートキーパーが近距離範囲攻撃。
ウッドソウルが前から2番目攻撃。
スカルフレイムが前から3番目攻撃。

226階と似たような感じだったんで盾だけクウカに変えてそのままクリア。

ルナの塔228階

マグマウパルパが前から2番目攻撃。

タマキとナナカの変則ターゲットがめんどくさい。

タマキ→ナナカの順でUB使ってくるため、タマキのUB確認後にノゾミ挑発でナナカの引き受けて後は流れで。

ルナの塔229階

タビガラスが範囲攻撃。
ロックフラワーが前から3番目攻撃。

タビガラスとミツキのコンボ警戒して後ろに固めたんですが、防御ダウン中のロックフラワーの攻撃の方が痛かったかも。
マツリの飛び込みはノゾミの挑発で引きよせ。

コメント

Copied title and URL