ラストイデアの正式サービス開始が4-18日に決定


ラストイデアの正式サービス開始が2019-4-18日と発表されました。
トレジャーハンティングRPGと銘打ったハクスラゲーらしくちょっと惹かれてます。
最近ボダランプリシークエル遊んでるんですがやっぱランダム装備ドロップ楽しい。
この辺は戦闘や装備集めが嵌まれるかどうかなんで、とりあえず触ってみて続けるかどうか判断するつもりです。
基本無料は買って失敗が無いからその辺は有難いですよねー。
なんか今時ガチャが無いという話なんでちゃんとそれで運営できるのーって不安はあったりしますが。
最近は特に短命が多い気がします。
まぁこんだけアホみたいにソシャゲ出てたらそりゃ熾烈なパイの奪い合いになるわって話ですけどね。
ユーザー側だけで見れば選び放題だから良いんだろか。

かなり装備やスキルでのビルドを売りにしたいようで、動画なんかつけて説明頑張ってますね。
このうまくできてるなら楽しめそう。
初日からまともに遊べるのに期待してます。

コメント

Copied title and URL