【ロマサガRS】裏道場[死合・三]9日目とか

本日の裏道場。4体は初かな?

数が減る程1体のHPは多くなるって事ですかねー。
全体×5で誰も倒せず。1体ずつ処理していく方向の方が良かったか。

まぁ勝つ分には問題なし。真アルはよ。

今日も裏能力値はあげられず。
なんか証の所持上限1000しかないそうですね。
各宝珠に変換する事で温存できるようですが。
うちは普通に毎回使っちゃってます。
推しキャラが未実装の人は貯めこんでおくのもありかもしれませんね。

今日のおはガチャとか

最近本当お気に入りのレオン。
急速成長+ライトボールとか正に先導者。
最初から属性剣あったらめちゃくちゃ評価高かっただろうなぁ。
今でも属性剣手に入れるまでが遠いんで初心者にオススメはし難いですよね……。

スペシャルショップ

このジニーちゃんのイラスト本当好き。

スペシャルショップはオーラムで買えるものも置いてるのでお金に余裕ある人は買うと良いかも。
ジニー使ってるから嬉しい。
ウィル未所持ですが来たら使いそうなんで両方買っちゃいました。

コメント

Copied title and URL