【ロマサガRS】裏道場[死合・三]13日目とか

全体の日。

 全員撃てたのに5体も残りました。
少しHP増えてたりするんだろか。相性の問題かな。

裏能力値解放はロックブーケの裏素早さに。
ロックブーケはこれで3箇所目。精神上げるのも魅力的ですよねー。
でもまずは他キャラの攻撃面上げようかな。

今日のおはガチャ

はい、はい

サガフロ2発売記念第3弾

サガフロ2キャンペーンって事で該当キャラが成長2倍だそうです。
あとタイムテーブルに沿ったキャラ連れていくと覚醒アイテムのドロップ量も増えるとか。
覚醒素材足りなかったりオーラム足りなかったりする人はこのタイミングで稼げって事ですか。

能力アップ期間は11日までと短いんで上げたいキャラがいる場合は集中的にやった方が良いかも。
うちはギュス様いないんで明日から頑張るつもり。

砂は財宝で勝手に集まったのがまだ残ってるっちゃ残ってるんだよなー。
この機会にもう少し稼いでおくべきなんだろか。

コメント

Copied title and URL