【ロマサガRS】257日目とおはガチャ


今日の死合・四

毒霧超音波とかほんま。
フィアに混乱入れて知力低下させつつお祈り。

今日のおはガチャ

ふー。

武器聖石の洞窟おわり

土日にかなり追い込みかけて合計140万近くかけら稼ぎました。
洞窟10での直ドロ聖石はRank5を1個が最大。報告あるの見て高ランク期待してましたが全然出ませんね。
Rank4はかなり出た感。
手持ちの石から必要なのを強化していくか。
何をどれくらいとか考えると結構悩みそうですね。

ロビン杯と螺旋もリセットされてるため消化しなくては。
あと修業の間も全然触って無いから交換アイテム分はやらないとなー。
聖石掘り終わってもやることいっぱいだ。

コメント

Copied title and URL