【ラストイデア】3-1亀裂

長かった2章が終わりようやく第3章突入。
現在イベント対象の次元の穴まで頑張って到達したい。

お久しぶりのアンジェリカ。
イスタルク城向かってたならアンジェリカどうしたのと思ったらやっぱり登場しましたね。
というか目的地同じだったなら一緒に向かえば良かったのでは……。

第三章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 3-1亀裂1 亀裂入口
メイン 3-1亀裂2 シンマニの道 二合目
メイン 3-1亀裂3 シンマニの道 三合目
メイン 3-1亀裂4 シンマニの道 四合目
メイン 3-1亀裂5 シンマニの道 五合目
メイン 3-1亀裂6 シンマニの道 六合目
メイン 3-1亀裂7 シンマニの道 七合目 背景<地下洞窟>

3-1亀裂攻略時のキャラ

3章まで来たし雷スキルを新たに習得してスキルとステータス振り直しました。
強くなった。ような気がする。

装備は鍛冶で作れる聖域のアミュレットがお気に入り。
魔法使いタイプはとりあえずこれつけて良いんじゃないかな。

アンジェリカちゃんがなんかシリアスな話してる最中にポックル部屋出てきてうおおおとテンション上がってました。
……ごめん。
だってレアとか出たらそれどころじゃないのは仕方ないじゃないですか。

新ビルドのおかげーかは分かりませんが結構戦闘自体は楽ですね。
まぁまだ3章初めだからぬるく行こうってところもあるのかも。

推奨ステータス見ると耐久力がもう絶望的に足りてなくてどうしようって感じ。
これどうやって上げるんだろうなぁ。
装備適当に売りまくってたけどちゃんと残して吟味するべきだったかとか思ってます。
次元の穴まで辿り着けるだろうか。

コメント

Copied title and URL