【ラストイデア】2-15受け継いだ意思

本当こっちの台詞だから。
もうこないで斧のおっさん。

第二章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 2-15受け継いだ意思1 ホーランド山林 西
メイン 2-15受け継いだ意思2 ホーランド山林 中央 盾スキル
スキルポイント×1
スタンプ(ぼくが守る!)

2-15受け継いだ意思攻略時のキャラ

ストーリーに対してLv36は結構高い方かも。
しょっちゅうマルチとか適当な場所周回とか寄り道してます。
装備を更新しようと思いつつ負けるまで良いかと放置。

2-15受け継いだ意思1

これまでのバルディオス戦同様、ひたすら逃げ回りながら攻撃。
でもワールウィンドで張り付かれてやられてしまいました。
ここに来て勝てないかと思ったらイベント発生して驚く。負けイベントだったのね。
急いでSS撮ったんですが見直すとバルディオスのHP削りきってましたね。

2-15受け継いだ意思2

バルディオスとの連戦。
また逃げ回りながら攻撃してましたが割とあっさり勝利。
クリア後も会話がだらだら続いてたんでかなり速攻で勝負つけた感。

コメント

Copied title and URL