【ラストイデア】5-1ゴルドラ国へ

5章到達。
そろそろ初期実装分の終わり見えてきましたか。
このペースなら追加来るまでに最後までいけそうかな?

第五章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 5-1ゴルドラ国へ1 ヴァンヴァルヴ渓谷 西
メイン 5-1ゴルドラ国へ2 ヴァンヴァルヴ渓谷 水源
メイン 5-1ゴルドラ国へ3 ヴァンヴァルヴ渓谷 ひび割れた道
メイン 5-1ゴルドラ国へ4 フォーミリアへの洞窟

5-1ゴルドラ国へ攻略時のキャラ

大きな変更はイービルパレードの入手サイッキクリングの入手、あと熟練工の腹巻の作成
5章入る前に大改造した感あります。
結構のんびり進めてるんでその分ストーリー進行に比べて資産が多くなってるかも。
トレダンでレジェンド出るとかなり大きいですよね。

属性ダメージ倍率と属性ダメージ耐性はこんな感じ。
闇攻撃重視ですがペットのダメージ倍率も結構高くなってますね。
ただスケルトンメイジ使って無いんで多分ペット攻撃力はしょぼい。
耐性は属性が75%に少し足りてません。装備レベル低いところを更新する時に耐性高いのにできれば解決できそう。
最近はペット耐性も気にするようになって46%まで上げました。

過去に助けた人たちが力になってくれる展開好き。
最終回見えて来たか。なんて。

5-1ゴルドラ国へ4

ゴーレムさんに頼り過ぎじゃないですか。
まぁ大したこと無かったんでボスというよりはちょっとしたアクセントで置いときましたくらいの気持ちか。
どこまで順調にいけるかな。

コメント

Copied title and URL