【ラストイデア】死霊の腕装備で悩む

高レベルのアークメイジタロンズがお安く出てたんで買ってしまいました。
生産Lv35専用装備だと思うんで強化したお古流したのかな。
プロパティ5個のレジェンドだから最終装備としては残らないかもしれませんね。

死霊の場合は腕の最終って傀儡子の操り糸か闇司祭の手袋になるのかな。
傀儡が物理ペット用、闇司祭が魔法ペット用って感じ。
オークション見る限りだと傀儡子の方は産出かなり少なそう。
そして闇司祭もLv35生産になるため最終装備としてLv70まで上げようと思うと莫大なコストが……。
しかもこの二つ本体の攻撃力は一切上げてくれないんですよね。
腕は魔法ダメージのように基礎値を直接上げてくれる装備がある場所なんでそっちにプロパティ割きたい気もします。
悩ましい。

メイジフィストに魔法ダメージ倍率とか闇ダメージ倍率付けばそれも良さそうなんだけどなぁ。
メイジフィストのダメージ倍率は精霊、炎、雷、氷の何れかで光と闇は除外されてしまってるという。
精霊属性使うんじゃなきゃ微妙になりそう。
となると本体の闇攻撃重視するならアークメイジタロンズが優秀なのか。

でもアークメイジタロンズだとエピックの王国魔道院制式手袋とそこまで変わらないんですよね。
これも魔法ダメージ上がる量とか同じだし。
魔法ダメージ倍率の方はちょっと差がありますけど。
本体性能重視したい場合は王国手袋で様子見で十分な気が。
アークメイジタロンズ作って強化してだと大変すぎるし。
優秀な新装備出るのに期待して腕は繋ぎ装備のつもりで適当なのですますのが良いのかもしれない。

スケルトンボムがメインなら傀儡子や闇司祭腕が優秀なのかなと思いますけどね。
デッドカルネージ未所持民。
でも死霊やるなら手に入れて少なくとも選択肢として用意できるようにしとかなきゃいけない気がする。
今特にイベントも無いし掘りに行くか。出る気しないけど。

コメント

Copied title and URL