【ラストイデア】うさ耳用の獣の革を集めきった

次元の穴をオート放置で周回できるようになったんで滑り込みで獣の革集めて来ました。
獣の革160個が明らかキツイと思いましたが最終的にはポックルの毛皮の方が足りないという事態に。
なんてこったい。
ポックルの毛皮は自然に集まるの待つ形が一番になるのかなー。
うさ耳作製まではもうちょいかかりそうです。

次元の穴ノーマル/ハード周回のドロップ

やーレジェンド自体はかなり出たんすよ……。
自分が欲しいのなんもなかっただけで。

魔瘴

なぜこんなに出てしまうのか。
重装備死霊でもやれというのか。面白いかもしれないけど。

守護神の指装具

こっちは完全に盾用って感じですかね。
盾ねぇ。強いんだろか。

グレイシャルベルグ

氷槍。どこでも出るタイプなんだろか。
こういう使わないし売れ無さそうなのって分解するしかないんだろうけど踏ん切り突かない。

斬蛇の大鉈

面白いの出たかなと思ったらオークションで溢れかえってました。
自分でも使わないしこれも分解行きだろか。
なかなか良い装備は出ないなぁ。

コメント

Copied title and URL